那須塩原で整理収納アドバイザー2級認定講座、開催することになりました! | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

なんだかちょっと暖かくなってきましたね!

庭のマンサクはすでに花が咲き始めて、
もう春が近いと思うとなんだか不思議です。

 

 

お知らせです!

リクエストのあった那須塩原開催、

4/17(火)に行う予定となりました乙女のトキメキ

那須塩原で、受けてみたいけど宇都宮遠いし…という方、

ぜひご検討くださいませ。


整理収納アドバイザー2級認定講座は、
整理収納に関する理論と知識を一日でみっちり学ぶ講座。
整理収納の基礎を順序立てて学ぶことが出来るので
いろんな場所に応用することが可能です。


なぜ、整理収納が今までできなかったのか。
なぜ、何度やってもリバウンドしたのか。
なぜ、どうしても捨てられないモノがあるのか。
なぜ、モノを元に戻せないのか。
なぜ、「片付けて」といってもやってくれないのか。


その「なぜ」全てに、理由があります。

そのギモンを取り除くために、
理論と知識を身につけましょう!!
ぜひあなたの未来のために、ご活用ください。

 

 

今後の開催スケジュールは、こちら。

3/4(日) 10:00-17:00  @nukumori (宇都宮)

4/10(火) 9:30-16:30 @はぴしぇあ (小山)

4/15(日) 10:00-17:00  @nukumori (宇都宮)

4/17(火) 9:30-16:30 @那須ベーススタジオ (那須塩原)NEW

 

お申し込みは、こちら↓から。

 


詳細は、以下↓のページでご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

かたづけこびとの現れる暮らしをご提案する

かたづけこびと代表、堀中里香です。

整理収納コンサルタント&防災備蓄収納マスタープランナーとして

栃木県は宇都宮を中心に関東で活動しています。

★整理収納サポートでつくる、かたづく仕組みと探さないくらし

整理収納サポートってなにしてくれるの?がわかりますビックリマーク

整理収納お宅訪問レッスン/整理収納お引越しサポート/収納プランニングについて。

 

こんなセミナー&講座、やっています。ピピっときたらぜひ

★整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納の理論を1日で学べて資格も取れる、お得な講座です!

 

★防災備蓄収納2級プランナー認定講座

非常時に命を守る備えの基礎知識を1日で学んで、防災備蓄を始めましょう!

 

★かたづけこびとをそだてよう!整理収納自宅セミナー

整理収納アドバイザーが実践する、実際の収納を見ることができますよ♪

 

wood.dot
ステキなお部屋のブログ、あります




wood.dot