Beトレ Final に行ってきた! | きよこのブログ

きよこのブログ

「すでにある」「すでに持っている」
そのことに気づき幸せを感じるという意味が少しずつわかってきた気がする。
そんな、日々思ったことを綴るブログ。
自身の思考整理と、日常の記録です。

生の仁さんに会える最後のチャンス
人さんから心の話が聞ける最後のチャンス

会社の休みを取って行ってきました



月末近くで上司に嫌な顔されたけど
休めてよかった!


入り口で会ったマスター裏同期のたくちゃん
(嫌な顔されたのは) 気のせいだよと言われ
あんなに嫌そうだったのに?!と思い
その後の言葉が上手く出なかった



でも嫌だったのか
違う理由で微妙な感じだったのかは
確かにわからないよなー





そんな先制パンチを食らいながらも会場へ到着



すぐにマスター同期のタケちゃんに会えた!
同期のいる席がまだ空いているとのことで
みんなと一緒に見られました


心屋に本格的に出会って2年半


仁さんの話を聞いても
仁さんの歌を聴いても


あーあの時からまだ同じことやってるなって思った


同じところでつまづいて
同じところで気にしている



そんな私でも
少しずつではあるが変われたところもある



実際の内容については
次の記事にしたいと思います