「正しい」ママより、楽しく生きるママになろうブルー音符

 

 

静岡 心屋認定カウンセラー タケコこと

 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

 

初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら
 
 
 
私は悩んだ時、立ち止まってしまった時
 
 
いつも仁さんの歌を思い出す。
 
 
 
 
 
思い出すのは毎回違う歌なんだけど、
 
 
そして、やっぱり行き着くのは
 
 
 
何があっても大丈夫  
 
 
 
人生を開く
 
 
 
という言葉。
 
 
 
 
 
それは、ただのGO!  GO! っていう
 
 
お気楽な気持ちで動くのじゃなく、
 
 
自分のそのときの強い願いと
 
 
もし、それでマイナスなことが起きても
 
 
自分で選んだ結果を引き受けるんだという
 
 
覚悟したことを
 
 
決して忘れないで、覚えておくことが大切。
 
 
 
 
 
そして、そう思ってるのは
 
 
自分だけじゃなく
 
 
まわりの人もそれぞれに
 
 
自分が大切にしたいものを選んで
 
 
日々生きているのだと
 
 
ちゃんとわかっておくことが大事だと思う。
 
 
その時たとえ、そう見えなかったとしてもね。
 
 
 
 
 
死にたくなるくらいつらいことがあっても
 
 
朝、目覚めたくなかったと思うことがあっても
 
 
人は絶対に幸せになれる。
 
 
自分を好きになって、笑顔で生きられる。
 
 
 
 
 
そんなことを教えてくれた仁さんに
 
 
感謝の想いを伝えに
 
 
会いに行ってきます。
 
 
 
 

どんな時も、向き合うのは自分。

 

 

どっしりとした自分の軸を作っていきましょうね爆笑

 

 

 

 

 
公式LINEやってます。
 
質問にはブログでお答えする場合があります(о´∀`о)
 
 お返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいねー♡
 

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。