心屋認定 パートナーシップ・不登校カウンセラー

竹嶋 しょうこです。

 

 

新メニューを開始しました。

 

コツコツ続けることにより、


戻りやすい、心のクセをそのたびに元に戻し、


あなたの心の中に、しなやかな自分軸を育てる


継続LINEセッションのご案内です。

 

 

 

 

◇自分のことが、もっと好きになれた!と感じる


◇「私なら大丈夫」と、嫌なことがあっても、自分を信じることができる


◇まわりの人目を気にせず、楽しく子育てできる


◇子どもが不登校になっても「この子は大丈夫」と思える

 

 ◇夫と仲良くいられて、おだやかな毎日をおくることができる


◇夫と家事を一緒にこなすのが、当たり前の生活になる

 

 ◇力を抜いて、姑とも争わずに、安心して家が自分の居場所になる

 

 ◇理想が叶った職場で、ゆるく楽しく働ける

 

 ◇自立した友達と、充実した時間を持つことができる

 

 ↑↑↑

 

これは心の勉強をして、自分軸を手に入れた


私の現状です^^




毎日の大事な時間を、もっと楽しく使いたい。

 

 だけど、心の中にある「どうせ私は…」


という思いがジャマをして、

 

大好きなはずの夫と、

 

何より大事なはずの子どもと

 

うまくいかず…


毎日モヤモヤする現実が目の前に現れる。

 

 



もっと楽に、楽しく生きたいだけなのにな。

 

どうしたら、いいんだろう。

  

という方におすすめのメニューです。

 

  


どうしても自分だけでは、目の前のことに精一杯で

 

 「視点を変えたい」「もっとプラスにとらえたい」


と思っても、


切り替えることは、なかなかむずかしいですよね。


 



そして、つい自分のことを責めたり、

 

「あぁすればよかったのに…」と反省しすぎてしまうのは、


長年のあなたの思いこみのクセだから。




カウンセリングや、セミナーを受けても、


長年かけてついた心のクセは、


つい何かの拍子に戻ってしまうもの。

 

だから、なかなか変われないあなたが


悪いのでは決してなくて、

 

それほど一人では維持が難しい、ということなのです。

 

 


だからこそ、カウンセラーである私とのやりとりを


毎日コツコツと積み重ねることによって

 

どっしりとした自分の軸を作ることで、  


ブレた時の戻り方が、次第にわかるようになります。




そうすると、


「私なら大丈夫」と思えるようになり、


自分を信じられられるようになり、


前よりも、ものごとにいきいきと取り組むことができます。





今まで、悩むことや、


自分の行動を反省することに使っていた時間を

 

あなたが楽しんだり、


何かに夢中になれることに使えて、


あなたの生活がかがやき始めます。




結果、あなたの魅力が溢れ出して

 

絶対幸せになれる、継続セッションなのです。

 

 

 

 

 

LINEを使って行います。

 

 

○原則24h以内に返信いたします

 

 

○送信は無制限です

 

 


・30日コース         39,000円

 


・お試し7日間コース    10,000円



 ※開始日は、相談してきめましょう^^

 

 

 

私と一緒にコツコツと、積み上げていきましょうね。

 


 

お申し込みはこちらから

 

 

 
公式LINEにご登録をお願いいたします。