いよいよ明日! | きよこのブログ

きよこのブログ

「すでにある」「すでに持っている」
そのことに気づき幸せを感じるという意味が少しずつわかってきた気がする。
そんな、日々思ったことを綴るブログ。
自身の思考整理と、日常の記録です。

いよいよ明日です!


一年に一度本気の大会


みんなの夢を見る側だけど
とても楽しませてもらっている



↓ロングバージョン見つけた!



やっぱりかっこいいおねがい

Creepy Nuts だったのね
それも去年のドラマの主題歌だったのか
べしゃり暮らし見てなかったから知らなかった



この一連の闘いを見ていて
私は何に魅力を感じているんだろう?



単純に面白い!センスいい!
それが一番大きいけど



夢に向かって真剣に取り組む姿や
失敗や成功を繰り返し
試行錯誤しながら進む姿



熱中できるものを見つけた人たちの美しさ



仲間との絆




そんなところにも魅力を感じている




特に最近は仲間かな



自分が決勝に行けなくても仲間のことを喜ぶ姿
その一体感


そこにとても魅力を感じる



そのくせ自分は人との深い関わりが苦手



心から気が許せる
仲間が家族が欲しいんだな




明日この中からチャンピオンが生まれるのかー
今からドキドキワクワクラブ







私は敗者復活を願ってます!!