犬の十戒 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

「犬と私の10の約束」

愛犬からのお願いが心に染みる。忘れないようにブログに残します。


1、私と気長に付き合ってください。

2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3、私にも心があることを忘れないでください。

4、言うことを聞かない時は理由があります。

5、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6、私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

7、私が年をとっても、仲良くしてください。

8、私は十年くらいしか生きられません。だから出来るだけ私と一緒にいてください。

9、あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。

10、私が死ぬ時、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


泣ける、、、Michael〜!大事にするよ。