にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
平成27年7月に子宮体癌1期と告知されましたが 0期に下がり、複雑型子宮内膜異形増殖症で手術しました。
平成28年8月に糖尿病と診断されました。急性だったので、入院しました。


テーマ:
前回、6月の検査結果が悪くて、何だか心配で心配で。

今月と来月は忙しくて、病院に行ってる暇がなんてないんです。2回目の結果次第で、何が待ってるんやろ?
もし、入院とかになったら、Michaelの世話誰がするんやろ?
旦那に、入院になったらMichael頼むと言うと、はあ?ってつれない返事。
いや、あなたが忙しいのはわかってるし、まだ結果は出てないのだけど、任せとけと言って欲しかった。
ただただ、Michaelのことが心配で心配で。

まあ、何ともないことを祈ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
10月12日、私の52歳の誕生日です。
母が52歳で他界したので、この日を越えることが、私の節目でした。

無事に誕生日を迎えられ、ホッとしました。日頃からどんな時も支えてくれる夫と子供に感謝。産んでくれた母にも感謝。いつも楽しませてくれる友達にも感謝です。

誕生日ってことで、娘と夫からケーキの差し入れ。重なってしまって、友達にもお裾分けしましたよ。

Michaelにもフルーツあげて、みんなでお祝いです。ちなみに明日は、夫の誕生日。双子だから、弟も誕生日。

{EEDF1287-248E-4569-8985-7A6C1EDE4DA9}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。