その後のその後 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

息子の彼女のお家との顔合わせが、6月25日に決まりました。金沢のどこかで会うことにしてくださって、とても気が効いている。お互いの家から半分の距離だものね。


そして、彼女から、お礼なのかな?

新潟のお酒が3本送られて来ました。家族になるから、気を使わなくてもいいのに、親しき仲にも礼儀ありなのかな?気遣いが出来るお嬢様。


で、一方、娘の彼氏の話。

娘が看護師の先輩を投入し、私の説得に乗り出して来ました。お母さんの気持ちは痛いほどわかるけど、付き合って半年で家に来るなんて、満点ですよと。


満点は言い過ぎだけど、そんなものかなと納得。

彼氏も私を苦手と言って無かったみたいですし、娘の事を思ってのお母さんの言葉じゃないのって、娘を慰めてたらしいから、まあ、安心しました。


結果だけど、彼女さんも彼氏さんも、いい子だわ。うちの子達には、もったいないよね。

ありがたきご縁に感謝感謝!