5日経って思うこと | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

娘がお母さんのことで別れるわって怒ってた。


私も譲れない物は譲れない。


学歴、職業、性格に難点がある訳ではないけど、何かが違うんだよね。


多分、「娘でいいんですか?」って聞いた時に、詰まってだからだと思います。

「はい、娘さんがいいのです。」って、答えて欲しかった。


そんな、詰まるような人に娘を託せないですやん。

百歩譲って、「娘を大切にしてください。」と言うたけど、笑うだけ、、、違うやん、そこ!


後で娘には、「娘がいいこと」「娘が大切なこと」を言ってたらしいけれど、違うやん。直接、親に言うべき違うん?


結婚となると、新潟まで嫁がせるんだよ。

そんなね、二人だけが良かったら良いものじゃないよ。


私、変かな?ラスボスやで!掛かって来い!

ってか、彼氏のこれからの態度に期待します。