娘との相違 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

彼氏とは、お茶と夜の焼肉会食と、翌日のお昼を共にしました。


どう言ったらいいのかな?おとなしいのかな?自分を出さないし、バリアを張ってる。自然体じゃないんだよね。どこかカッコつけてるし。


娘は「いい子でしょ」って言うけど、良さが理解出来ない。反対もしないけど、賛成もしないって感じ。夫も普通って。大歓迎ではないみたい。


さて、どうしたもんだか?

ここから彼氏が信頼回復に頑張るといいんだけどね。

とりあえず、向こうのご両親に付き合いを報告してもらって、娘も挨拶に行ってからの話かな?


彼氏を私が理解して、向こうのご両親に娘が受け入れてもらえたら、ベストなんだけどね。