彼女、最高にいい子 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

息子の彼女。無茶苦茶いい子。


おっとり者のしっかりさん。息子には勿体ない。


息子の事も、教師が天職って、誉めていた。彼氏の仕事を誉めるっていい事。


彼女から聞いた息子の話。

新学期にレインボーアフロヘアーでサプライズするも、「先生、きもー」で撃沈とのこと。「きもー」は誉め言葉で成功って言ってましたて。


彼女は息子の運動会も見学に行ったらしい。紅組だったから、全身赤の出立ちで指導してて笑えたって。授業参観も行ってみたいよねーと、彼女と意見が一致。


息子の幼い頃のエピソードやら、変わった性格の話とか、彼女の趣味の書道の話やら、、、めちゃくちゃ楽しかった。


彼女、細いのに沢山食べるらしく、お好み焼きも美味しいと2枚食べて、ケーキも食べてくれました。


何しか良いところのお嬢さん。いい子でよかった。