いよいよ明日 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

明日、5月3日は、いよいよ息子の彼女との初顔合わせです。


今日は掃除を丹念にしました。玄関周りも片付けました。トイレも磨きました。タオルも新しくしました。カップとソーサーの準備もしました。明日は朝から掃除機を掛けたらおしまいです。


10時になったら、父ちゃんにケーキを買って来てもらいます。


お昼は、シーフードのお好み焼きです。食後にケーキとコーヒーを出します。夜は、廻らない鮨でコース料理を予約してあります。手土産も購入しました。


さて、何を話せば良いものやら?私も娘も人見知りですし、息子は無口ですし、父ちゃん頼みかな?


お昼と夜に会食だけど、どちらか一つで良かったかも?


あ″ー、緊張するわー。私がこれだけ緊張してたら、先方もかなり緊張されてるだろうね。お互いさま。


まあ、息子を選んでくれてありがとうの精神で、対面したいと思います。

要らぬ事を喋って、息子から睨まれないようにしないとね。