驚き‼️桃の木‼️ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

息子からLINEで報告が・・・。


なんと‼️結婚しようと思う宣言‼️


え❓え❓え❓ちょっと待って。

付き合ってるとも紹介も無しに⁉️


いつから付き合ってるのよ?

一体何処の誰?

何歳なん?

先方に挨拶は済んでるの?


突然来る子だとは覚悟していた。なんせ車を譲ってくれって、大根買うように言うた子だから。

出来婚ではないらしいけど、いやはや何で?


性格が難しい子やから、どんな彼女なのか興味あるわー。どこが良かった?高身長、高学歴、高収入の部類には入るけど、、、な。


残ってる奨学金全額返済してやるのが祝いかな?