山椒の木‼️ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

息子は彼女を5月3日に連れてきます。


お家にお泊まりは、まだハードルが高いかと、ホテルを取っておきました。


お昼に来るとのこと、、、お好み焼きでもするか⁈そんで、ケーキでお茶やね。

夜は、廻らない寿司でコースでも頼んでおくかな?娘も顔合わせしてくれるらしい。予算は10万だなあ。手土産も用意しないとね。


で、4日から2泊3日でTDLにお泊まりデートな娘。東京からの帰りの6日に彼氏が挨拶に来るとか?

お茶して、夜は焼肉やね。またホテルを取っておかないと。予算は6万だな。


あー、ゴールデンウィークは嬉しい散財やね。

楽しみ過ぎるけど、緊張するなあ。どっちが緊張って、息子の彼女だなあ。