【業務スーパー】美味しかったもの | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

業務スーパーで意外にも美味しく、コスパの良かったものをご紹介。



肉団子は500gで160円ほどかな?

あっさりだけど、美味しいですよ。冷凍庫に常備しておけば、一品足りない時に重宝ですよ。



モッツァレラチーズ、確か398円?コスパはそうでもないけど、とにかくよく伸びて、美味しいです。癖もありません。



トマトケチャップも市販品より安かったはず。酸味も濃くもあって、全く市販品とヒケを取りませんよ。



シェフマヨネーズ。これもかなり安かったはず。ハズレと思ったら、意外といけました。濃くは無いかな?あっさり目です。


業務スーパーは、探せば使える素敵な物があります。けれど、買ってみて失敗もありかな?笑笑