【業務スーパー】失敗 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

昨夜の夕食は、「ペンネアラビアータ」でした。



いつもは、ママースパゲティのパスタと、トマト缶で作るのですが、安くあげようと、業務スーパーで、パスタソースとパスタを調達しました。


買ったものはこちら、、、


トマト&バジルのソース

ペンネ


なんだけど、これが、、、口に合わない。

外国の味。臭い。苦手な酸味。砂糖、コンソメ、醤油、ケチャップを入れて、なんとか調整したけど、もう買わない。


高評価は何なの?食べられるってレベル。美味しくはない。


ペンネもイタリア産だから美味しいと思いきや、カスカス。9分茹でても硬くて、13分茹でました。味も風味も全くない。


最悪な夕食となりました。