腰痛② | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

2月10月日から続く腰痛。


病院で脊椎狭窄からの坐骨神経痛との診断を受けました。


症状は、左腰から左膝まで外側に沿って、ジクジクと痛みます。


その日によって、股関節やら太ももやら膝やらと。


夜も眠れないほどの痛みが出ています。ロコアテープとカロナールで痛みを抑えています。


気圧の関係なのか?天気が悪いと痛みも強い。


晴れた今日は、痛み止めのカロナール無しで、ロコアテープだけで過ごせています。


治らなかったらMRIで詳しく調べますとのこと。MRI高いんだよねー。で、原因が見つからないことが多いからね。


早く晴天になって!治らないと不便です。