明るいMichael | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michaelは、伸び伸び明るい性格をしている。

暗いところや卑屈なところが全くなくて、真っ直ぐに接してくれる。

人間を信じ切っているから裏切れないです。

父ちゃんが帰って来たら、狂喜乱舞で全力で甘えるMichael。

頭を低くして押し付けてきて可愛い。

時にはジャンプして顔をペロンとやる。

帰ってきて、荷物を投げ出して、10分以上はMichaelの相手。

それからのご飯の父ちゃんです。