ジムがないと | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

コロナウィルスのことで、基礎疾患のある私は、ジムを休会しています。


まあ、暇なこと。


5時半に起きて、ご飯の支度して、ご飯を食べて、Michaelの散歩に出ても7時。


父ちゃんと娘を送り出して、二度寝。


9時ごろ起きて、丸く掃除して、買い物へ。


お昼ご飯は、クリーム玄米ブランで5分。


そっからが、、、暇暇星人。


3時ごろから夕食の支度をぼちぼち。


暇な人を捕まえてライン。


父ちゃんも娘も遅いから、Michaelを散歩に連れて行ったら、一人で夕食。


お風呂も先に入ります。


まあ、暇なこと暇なこと。ダメダメ人間してますわー。