ジムの休会 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

コロナウィルスの影響で、私の通うジムが3月の休会を特別措置として認めているのをホームページで知りました。


まだ福井には感染者が出ていませんので、過剰反応かとは思いましたが、基礎疾患がある私としては、念のためで、ジムの救済措置に乗りました。


巷では、トイレットペーパーやティッシュが販売されていませんし、北海道では食品も品薄とか?
過剰反応反応と思うのですが、世間の波には乗りますよね。


3月は静観視して、また4月から動きます。
その間は、ウォーキングでもしますかね。