可愛いMichael | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michael君、私がぼーっとテレビを見ていると、僕を見て!って、顔を優しく引っ掻く。


スマホをしていても、僕だけ見てって、スマホをカリカリする。


一日二回は、顔中を舐めてきます。それは丁寧に丁寧に隅々まで舐め上げてくれます。
舐めてる時は、ブヒブヒお話しています。


Michaelの唾液はさらっとしているので、気持ち悪くありません。


まいたん、舐めるくせに、チューしようとすると避けるんです。いやそーな顔します。



可愛いMichael。たまらん。鼻ぺちゃがまたたまらん。