マンツーマン | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

私の通うジムで10月から、トランポリンを使ったユーバウンドというのが始まり、なかなか好評で、30人枠がいつも満員御礼なのです。

そのためか、前後のホットヨガがすきすき状態なんです。先週のホットヨガ30は、二人の申し込みだったけど、一人が欠席で、結局、私一人でした。

イントラさんと二人ってねー。照れる。下手じゃないですかー!だから恥ずかしかった。けれど、じっくり教えてもらえました。

股関節が悪い割に、楽勝のポーズがあるのは変とのこと。股関節が悪かったら、チャイルドポーズは曲がらないらしいけど、私は難なく出来る。ぺったり床に顔が着く。

もしかして、右腰からもも裏が硬いだけじゃないかとの結論に至り、矯正の体操を教わった。立って前屈。手が着くというより、腰から曲げてということです。アップキャットとダウンキャットも丁寧にとのこと。

イントラは、ジムの店長なんだけど、めっちゃオモロイ人。マンツーマンだから、じっくり話したけど、ほんまのほんまにいい人。

楽しかったですわー。
けど、今週は、申し込み者が居てるの確認してから申し込もうと思う。