夕食95 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は予定なしだぞー!気を引き締めて生活せねば!


月曜日
朝早くから出かけてJAとの交流会。講演会は遺伝子組み換えのお話。知らないことを知れて面白かった。午後からは交流会。
朝はヨーグルト、昼はお弁当、夜は野菜満載と少し餃子。


火曜日
一週間ぶりのジム。ホットヨガやらウォーキングやら。
朝はヨーグルトの美酢入れたの。昼はソイジョイとファイバードリンクと炭酸水。夜は鮭のクリームシチューとパンでした。
ポカリスエットイオンと美酢の牛乳割りも飲みました。
娘は補完かな?遅いって言うてた。父ちゃんは残業な模様。


水曜日
久々のヨガだったので、夜中から筋肉痛で寝てられなかった。
筋肉痛だけどホットヨガ30とホットヨガ45、2つのホットヨガに出てきました。結構、フラフラ。
朝は美酢の牛乳割り、お昼は玄米ブラン、おやつにスムージーと紅茶プリン。夜は、野菜野菜野菜。
娘は夜勤。父ちゃん、なんと定時。


木曜日
ホットカキラ、温腰痛矯正、筋トレ体操、ウォーキング。ホットカキラすごいわ!あれほどの筋肉痛が治った!
朝は美酢の牛乳割り、お昼はクリーム玄米ブラン、夜は肉豆腐。
娘、明けからの勉強会。父ちゃん、残業。



金曜日
休暇の娘と滋賀県高島市のドッグランへ。Michael、ボール追いかけて走る走る!嬉しい嬉しいMichaelでした。
朝はヨーグルト、お昼はドッグランで「とんちゃん焼き定食」とんちゃん言うても鶏肉なんです。夜は味噌焼うどんとおかず色々。


土曜日
午後から市民ミュージカルを父ちゃんと観に行ったよ。千円にしてはいいんでないかな?
夜は「牛角」で食べ放題。父ちゃん、ビール7杯って、飲みすぎやん。


日曜日
ブラブラしてただけ。Michaelを散歩に連れ出したら、裏に引っ張る。何かと思ったら、隣のおっちゃんが植木に水やってた。ぐちゃぐちゃに撫でてもらってご満悦のMichael。
娘は夜勤。父ちゃん、出勤からの早上がりで、早くから夕飯。鯖、筑前煮、生春巻き。

再来週、友達にコストコに誘われて、初めて行ってみます。石川県なんだよね。一番近くて。安いもの求めてというより、アミューズメントパーク感覚。