夕食94 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は何もなさそうです。
ジム通いになりそうなんだけど、精神科の薬がジェネリックになったから、なんかなんか調子が悪い。ふわふわするし、目眩が軽くある。月曜日の先生なので2週間後か、、、本院まで行く?


月曜日
朝は梨をたべました。お昼は、またまたまたの手作りラーメン!夜は冷汁。
Michaelと遊んでます。ツンデレMichael。ほっぽってたら、遊んでってやってきます。


火曜日
4日ぶりのジム。体内測定の日でした。右足の筋肉がかなり増えています。ヨガでのポーズのお陰です。体重は少し減りました。爆食の4日間やったのに、増えていなかった!
朝はヨーグルト、昼はソイジョイと炭酸水とファイバードリンク。夜は、秋刀魚が安かったので、今季初物です。
娘は日勤からの飲み会。父ちゃんは残業な模様。


水曜日
ジム休んだ〜。なんか罪悪感なんです。
朝はヨーグルト、昼は梨とクリーム玄米ブラン、夜は麻婆豆腐と生春巻き。
娘は夜勤さん。父ちゃんは連日の残業!


木曜日
福祉委員会でした。疲れて、目を閉じたら2時間寝てしまった。で、せっかくのカキラを休んだ。
仕方ないよね。Michaelの散歩は遠くまで。
夜は、珍しく肉じゃが。父ちゃん残業。


金曜日
娘が休暇で二人でまったり。お昼はまたまた真似してパスタ。夜は、栗ご飯を少し。
まひまひ〜とお散歩4回。涼しいので歩いてくれる。
いきなりステーキがフェア中だけど、行くか?ワイルドステーキ千円!
父ちゃん定時。珍しい。娘は勉強会からの打ち上げ。帰りは午前様だな。先に寝ててって。


土曜日
台風の影響からか小雨でMichaelの散歩に出られない。家の中で追いかけっこしています。
お昼は、スペインオムレツとトッポギ少しと焼き鳥。夜はそうめんに刺身。娘は夜勤。




日曜日
今日は、RUN伴の応援に行き、楽しそうだから、一緒に走ってしまった。
朝は、美酢入りヨーグルト、昼はトッポギ、夜は父ちゃんのリクエストで麻婆豆腐。前回の味が忘れられないらしい。娘は明けからの先輩と飲み会らしい。週何回飲むの?若いわー。

明日は台風通過らしい。怖いなあ。何事もないといいけど。避難時のペットの扱いが問題になってるとか?避難となると、私とMichaelは車の中だなあ。