夕食92 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

 せっかくのお祭りウィークなのに、、、空模様が怪しい。うちは余り関係ないけど、昔からのお家で気比さんの氏子のお家は、やきもきしてんじゃないかな?




:追加写真

月曜日
朝からジム。ホットヨガして、9月から始まったポールレッスンに出てみた。ストレッチポールで筋伸ばしをするのですが、痛い痛い!
めっちゃ頑張ったら、お腹空いちゃって、おこわを食べました。夜は、好評のスペインオムレツね。夕食前にマイマイとフローズンヨーグルトを食べました。
父ちゃんは残業。娘は補完。先に食べました。
Michael君、座布団に顎を乗せて寛ぎます。
追加写真は、友達からの差し入れ。食べやーって、玄関ドアに吊ってあったよ。


火曜日
迷いに迷って、休みたい気持ち振り払ってジム。ホットヨガとか色々4時間。やるとなったらフルコース。
朝はヨーグルトのみ。ジムで欠伸が止まらないので、低血糖かもとポカリスエットを飲みました。
昼は、クリーム玄米ブランと炭酸水のみ。夜にハッシュドビーフが食べたかったからね。


水曜日
今日は頑張りましたよージム。筋トレ、骨盤矯正、ホットヨガ30、筋トレ体操、温姿勢、ウォーキング30分、ホットヨガ45と滞在時間5時間弱でした。2回目のヨガで倒れそうになり、休み休みしました。
朝は甘酒入りヨーグルト、お昼はオールブランと炭酸水、夜は、魚、スンドゥブ、納豆巾着、サラダのローストポーク乗せでした。



木曜日
ジムは12時から4時間。夕食を娘が担当してくれるから、サウナまで入ってきました。
帰って来たら、お祭りを覗きに行った娘が○○焼きを買ってくれてた。小さなお好み焼きです。
朝はヨーグルト、お昼にソイジョイ、夜は娘のガパオライスですよ。ポカリスエットとチョコレートフラッペも食べました。


金曜日
宅配委員会でした。ジムは休日。
理事を退任してからの委員会は楽だけど、注目度低くて寂しいものです。
朝はヨーグルト、昼は鶏のはらみ少し、おやつにMichaelとアイスクリーム爽、夜は野菜炒め、唐揚げ、もずく、豆腐に芽吹屋の団子。
父ちゃん、大阪出張で大阪に泊まり。娘は日勤だけど遅い模様。


土曜日
朝から父ちゃんのお迎え。2時から温泉行ってきました。娘は夜勤。
近くのスーパーが店内改装閉店セールで叩き売り状態。豚丼買ってしまったよ。
きゅうりの炒め物やらピーマンの味噌汁やら不思議なものをどっさり。
お友達から手作りパンの差し入れもありました。




日曜日
朝からコメダでモーニング。
Michaelを遠くまで散歩に連れ出しました。帰って来たら、ハアハアが止まらないよ。
夜は、閉店セールのスーパーで買ったバターピーナッツかぼちゃの焼き物やら色々。
台風15号が関東直撃みたいですけど、気をつけてください。何事もありませんように。

来週は、パン教室にパン教室のお手伝いやら、美文字講座、リニューアルの会とあり、ジムは2日行けたらいいかも?週末には、あわらにMichael連れて泊まりに行きますよ。