ジムの風景2 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ホットヨガのレッスンは2種類あって、ジムのインストラクター指導の「ホットヨガ30」「ホットヨガ45」「はじめてのホットヨガ」と、専属のインストラクターのレッスン「ホットヨガ45」「パワーヨガ」などです。


ジムのインストラクター指導の方は、男性の参加者もおられるけれど、専属のインストラクターの方は女性ばかりです。


専属の方は、激混みで、始まる30分前には、スタジオ前の椅子に皆さん待機されている。


でね、待つのはいいんだけど、何でかなー、おばちゃん達、行儀の悪いことに、椅子に片膝立てて座ってぺちゃくちゃやってる。


専属の方に参加の方々は、バッチリ!ヨガウェア着てるんだよね。皮膚がたるんでようがお構いなし。そして、立膝で椅子に座ってる。


私には無理やわー。
立膝なんて行儀悪過ぎやろ。みんな判で押したようになんです。


一部の方は、カキラでご一緒するけど、古株顔してはる。あーあーって、毎回思うわー。
絶対に友達にはなられへん人種やわー。


ジムのインストラクター指導のヨガは、皆さんお上品です。おっちゃん達もお上品。
私は、専属さんの方は、絶対に出ないやろなー。