破壊活動 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

Michaelに買った新しいベットは、数分でカミカミ攻撃にやられ、中綿をむしゃむしゃするから、速攻で取り上げました。
500円玉より少し大きな穴が空いてしまい縫いましたが、なんかへなちょこ。

Michaelの破壊活動は凄まじいのだ。
我が家のハンカチやタオルは穴だらけ。新しくしても、すぐにカミカミギュイーンで穴を空けるMichael。

ベットはお友達のトイプードルちゃんに使ってもらおうとお譲りしたんだけど、Michaelが入った匂いが残っているのかファブリーズしても入らないらしく、穴をアップリケで塞いでもらって戻ってきました。

数ヶ月放置し、Michaelには使い古しの穴あきケットに寝てもらってたんだけど、Michaelは枕になる場所を求め、トイレの縁に頭を乗っけって寝ていました。
ダメ元で昨夜、ドロドロに眠くて、瞬きしながら必死で起きてるMichaelのケージにそっと置いてみました。

そしたら、しばらく匂いを嗅いで、お尻の位置を何度も確認し、寝た!
今現在も座布団にして座っています。やっと寝心地の方を取ったのね。
破壊活動休止!やったあー、作戦成功!