夕食24 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は、ジムに通う予定が家でダラダラ。
夫の代休やら娘の休暇やらで、出かけていました。仕事も1日ありました。


冷蔵庫の整理整頓。初鰹が美味しいですね。


前から食べたかった水フキが出ていたので炒め物にしました。


スパゲティーミートソースね。玉ねぎ、にんじん、セロリ、豆入りでーす!


久々ののっぺ。こんな料理が夫は好きなようです。


昨夜ののっぺを出そうと思ったら腐ってた!だから、こんな貧乏な食卓。

10月にUSJに行くことにしました。
本日、ホテルを予約してきました。一番高い時期の一番高いホテルの二番目に高いパークビューの部屋が確保出来ました。
チケットとJRは9月分までしか販売されていないので、またの機会ということです。
目一杯楽しむぞー!