夕食23 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は仕事ウィークでジム通いゼロ。
Michaelの散歩は1日数回行ってるけどね。それでも1キロ減りました。
あー、また一枚目が貼り付けられない!
イライラするなー!


王将のお持ち帰りと玄米ご飯。2キロ1580円のちょっぴり高級な無農薬のお米。
もちもちしていて美味しいけど、私はこの日だけね。


なんて事ないご飯。貧乏ご飯やね。


鮭が美味しい。春雨サラダは娘のリクエストです。


鶏肉のパリパリ焼きは家族の好物です。春菊終わったので小松菜でチヂミ。


仕事で出た芝寿司をお持ち帰りしてきました。娘に食べてもらいました。


娘が夜勤なのに、こんなに用意してしまった。けど、父ちゃんと二人で食べてしまったよ。

来週は仕事の無い週です。お友達のお見舞いに行く予定です。あとはジム通います!