みなさんへありがとう | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

初めて1865PVとなり、アラフィフジャンル127位となりました。
閲覧いただき、ありがとうございます。

最近、ハッシュタグで100位以内にランクインすることが多くPVも伸びていましたが、まさかまさかの127位。過去最高です。

どうもダイエット記事の「していること」がPVを押し上げてくれたようです。
笑えるのが5〜6年前に書いた「力こぶ」の記事に根強い人気があること。多分、「女子高生」「力こぶ」の検索ワードに引っかかるのだと思います。

ブログを書いている限りは見てもらってナンボなんですが、特にPVを意識したことはありません。芸能人でもあるまいし、PVを稼いだからって何もありません。

ただ同感してもらったり、一緒に笑ってもらったり、少しの情報提供が出来れば満足です。

それでも、今回は、ちょっと嬉しかったです。
何度もお伝えしますが、みなさんありがとうございました。