母の日 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

土曜日で母の日には1日早いけれど、休暇の娘が母の日のプレゼントをしてくれました。

一週間、あーでもないこーでもないと夫と話し合い、色々悩んだ末にジョギングシューズを買ってくれました。

カーネーションも買うんだと出て行きましたが、なかなか帰って来ない。
カーネーション一本かと思いきや、フラワーアレンジメントをしてくれる花屋さんまで行っていたとのこと。素晴らしい花束をプレゼントしてくれました。

ケーキは近所の美味しいケーキ屋さんの母の日限定ケーキです。クラウンが乗っていましたよ。
高かっただろうに、、、。

「お母さん、いつも美味しいご飯をありがとう」って渡してくれました。
Michaelにもお母さんにお礼を言いなさいって、Michaelからはキスをもらいました。

そんなそんな、こちらこそありがとう。
幸せいっぱいの土曜日になりました。