夕食21 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は寒かったりしてアレルギーが出て来て困りました。鼻グズグズ、頭ボーッ、熱っぽくて参った。風邪かなあと思ったけど、お友達のアドバイスで「アレグラ」飲んだら楽になりました。


ラタテゥイユ美味しいねー。オムレツと一緒に食べると激ウマ!


娘の好物「豆乳そうめん」と竹田のお揚げ。竹田のお揚げは福井の名物なんですが、一枚450円もするんです。


新しく稼働した食品加工センターの夕食宅配弁当の試食をしましたよ。薄味でいい感じ。


焼き鯖、小松菜と豚の炒め煮、シーチキンの酢の物、味噌汁。カロリー低く抑えました。


珍しく一口カツ。糖質オフのパン粉にしたけど、あまり意味ないわね。


シーフードちゃんぽん、王将の餃子、カンパリトマト、スナップエンドウ、もずく。
ちゃんぽんウマー!
今週もご馳走さまでした。