娘のトリセツ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

私のfacebookを見て娘が、お兄ちゃんのことばかり書いてと言うので、娘の事も書きます。仕事が仕事で守秘義務があると思い日々のオモロイ会話も避けていました。

差し支えのない範囲で、さあ、書くよ。


💁‍♀️娘のトリセツ💁‍♀️


名前:しのさん

生年月日:平成7年1022日(セーラーヴィーナスと同じ)O

スペック:172cm  58kg(剣道の後遺症でお尻が巨大)

学歴:T高校→T看護専門学校

職歴:看護師2年目(市立T病院 本館5 脳神経外科病棟勤務) 

スポーツ歴:水泳 7年・剣道 8

性格:極めて男前・優しい・頑固

チャームポイント:太い眉・えくぼ

長所:自然体・口が堅い

短所:汚部屋(片付けられない)

言葉:大阪弁とT弁を駆使

恋愛:彼氏居ない歴22年(数回告られるもお断り・母が過保護過ぎて男性が近寄れないとか)

趣味:お菓子作り・イラスト・youtube

一言:点滴と摘便は任せとけ!


総評:話しが弾むとか面白いとかはありませんが、一緒に居て癒される楽な人。

愛情深くて優しいですが、ガードは硬く石橋を叩き割ってしまう人。


母から一言:母の趣味の押し付けですけど、男の優しさのある男性が現れないかしら?


facebookで高評価だったので、ブログにもコピペしました。
ほんま良い子なんですよー!