夕食20 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

ゴールデンウイーク第3弾は、家族で焼肉〜♪
ちょっとお高い焼肉屋さんで、お喋りしながら食べる食べる。お会計二万越え!!
まあね、ゴールデンウイークだからね。


デザートは娘のロールケーキです。少し固かったかな?生クリームが美味しかった。


ご馳走続きだったので、豆乳スープとカツオのたたき三切れだけね。


ゴールデンウイーク最終日は、私の好物を並べました。いかと小松菜炒め、豚キャベツ、春菊のチヂミ、冷奴です。


散らかってる家の中が丸見えだけど、この写真好きなんだあ。ほのぼのしてるでしょう。


Michaelが意外にもヤキモチ焼きなのです。
Michaelのおもちゃのフレブルのぬいぐるみを「いい子いい子」したら、突進して阻止するのよ。私にだけなんだけど、取り上げて、ぬいぐるみを痛めつけるの。可愛い〜♪たまらんなー。