ゴールデンウイーク第5弾 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は、朝から滋賀県マキノの「メタセコイア並木」に行って来ました。
今日明日とメタセコイアマーケットが開催されており、沢山の人で賑わっていました。

ワンコ連れの人が多く、色んな犬種とMichaelもお友達になりましたよ。
フレブルちゃんも居て、情報交換しましたよ。
大型犬に珍しくビビるMichaelでした。

暑いのはわかるけど、木陰で寝そべるMichael。体力ないんだから。
娘へのお土産に、フレブル柄のがま口を買いました。

最近は、車の扉を開けると自分から乗り込むMichaelです。帰りはなかなか乗り込まないので、水を飲ませると、すんなり乗り込みました。
車内をギンギンに冷やしてのドライブ。Michaelは快適みたいだけど、人間は寒くて寒くて、、、。

明日でゴールデンウイークもお終い。
結構遊んだから、明日は休息の日です。