ゴールデンウイーク第4弾 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は朝から鯖江市の「西山公園」へツツジを見に行きました。
朝9時に着いたのに駐車場が満車で市役所に置き、かなり歩きました。

肌寒いのに、Michaelったら二回も戻しました。お水を何度もあげたけど、どうも家で遊んでいる時に食べた紙を吐きたかったようです。

西山公園には、プチ動物園もあり、レッサーパンダが有名なんですけど、ワンコは入れません。
見頃を少し過ぎたツツジを写真に収めました。
なんでも五万株とか?圧巻です。

綺麗な所を選んで撮ったけど、どうかしら?

帰ったら、Michaelは速攻で深い眠りにつきました。