夕食8 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は、ポカポカ陽気で気持ちいいです。
今日は、内科に通院でした。ダイエットが成功しているので、血液検査が楽しみでした。

肝機能、血糖が大幅に改善されており、後は中性脂肪とコレステロールのみです。頑張ります。
少しジョギングでも始めようかな?

{24E9111D-93BF-40BE-9600-4DB7CC1E1B98}

男性みたく、尿酸値とヘモグロビンが高いですね。
では、こんなもの食べてますの写真です。

{8199DD17-3B41-4CAF-81D7-36FC68A42263}

金沢風おでん。カニ面高かったのに、そんなに美味しくない。車麩は美味しかった。味付けは関西風。

{FB5F0675-92DE-4D46-A350-1244414B86E4}

再三の豆乳スープ。だって痩せるんだもん。

{8B4C1B68-CE83-489E-84D4-50814E11AE1F}

娘が夜勤だから魚ね。大根の煮物の美味しいこと。

{D09268DE-1CAD-443A-A671-7F7FE535AD07}

イカと里芋のトマトカレー煮なんだけど、初めての味で、これは美味しい!体ポカポカで汗が出たよ。

{90ADB76B-4142-472B-B2E0-0CBCC8F0B0CC}

「夜勤頑張るわな。励まして」と、Michaelを抱きしめる娘。迷惑そうなMichael。