夕食7 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

やっと流通が平常に戻りました。まだ郵便がぐちゃぐちゃかな?
今週は、生協の宅配も来たし、一安心。

しかし、また週末は大荒れだとか!雪もういいです。

{68B654C4-C564-4C81-A1AF-526372137061}

珍しく魚。娘が嫌がるから、たまにね。

{0030BDD8-0EF4-4E49-BED6-203D0B61395B}

久々に炭水化物。キャベツが余ってたから、焼きそばです。娘が肉肉言うから焼肉少し。

{7FF6E314-510C-43B8-A0E1-3A39AA2635ED}

料理教室行ったよ。地味なメニューでした。

{E811D493-129E-43E2-9148-5B3BFD08E3D1}

得意の鳥南蛮。タルタルソース好きなんです。

{CF3FFBA8-CEC0-4B30-8AFF-2E4DFBF75B7A}

またまた魚。納豆巾着うまし!

{7C0D4CC3-1922-4C22-8574-EF8872E07B57}

生協の宅配だったけど、野菜が届かなかったので、こんなメニュー。

{88D05AB8-FB6F-42C1-99B3-1A5A8CF54E91}

Michaelをお風呂に入れたよ。お風呂上がりに女座りのMichael。