夕食6 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

大雪からスーパーの品薄が続いています。
そして少しある野菜の高いこと!キャベツなんて一玉400円です。

{FFF437F9-0333-4463-9600-5FC7FBC1B4A7}

買い物に出られなかったので、冷凍庫に残っていた小粒餃子と豚ロースで2品。残りの人参はサラダに、玉ねぎとジャガイモとスナップエンドウのお味噌汁。

{08143BCC-1B69-4D02-AFFE-2B4BFE13E23F}

なんとか凸凹の道を買い物に行きました。欲しい物が売ってませんでした。鶏肉があったので、唐揚げ。付け合わせの野菜も彩りがありません。

{AF80924C-370B-4914-B93A-57FF25024068}

月曜日もまだスーパーは品薄。また雪が降って来るしで、道は除雪車で渋滞。なーんも無いから、ポトフにしました。夫と娘は、レトルトカレーを食べていましたよ。

今週いっぱいは、物流が滞るらしい。今週の嶺北での仕事は、全て中止になりました。

{4C9A6A97-E58E-4A56-BB21-77036651D4E9}

私が一眼レフで撮ったMichael。イケメンに撮れた!って、フレブル界の王子だからイケメンなんですけどね。
一週間以上、散歩に出ていません。かわいそうやなあ。
早く春よ来い!