無事終わりました。 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今日は、Michaelの去勢手術の日でした。
朝9時半に連れて行くのに、車内ですでにキュンキュン鳴いていました。

病院に着くと、待合室でブルブル。
採血の時は、グフグフ言いながら抗議していました。鳴くとかはないけど、何するねんって迷惑そうな顔でした。
僕を置いていかないでと懇願する顔がかわいそうで、胸が張り裂けそうでした。

家に帰ってもMichaelのことが気になり、放心状態。ペットロスってこんな感じなんでしょうね。

5時半に迎えに行くと、元気でしたがおとなしい。車内ではキュンキュン言っていました。
手術は無事終わりました。傷跡もほんの少しです。明日から5日抗生物質を朝晩飲ませます。

帰って来たMichael、やはりおとなしい。いつもみたいにニカニカ笑わない。ファンヒーターの前で寝転んでいます。
私にも甘えないし、どうしたもんかと思ってたら、先ほど顔を舐めに来ました。

Michaelお疲れ様。よく頑張ったね。
写真は笑わない若干怒っているMichaelです。
{0EC31B90-54D5-449B-A217-10AEC1064C0E}