デジタル一眼レフカメラ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

娘が、ずっと前から欲しがっていたデジイチを買いました。
私が着いて行って、表示価格からなんやかんやで四万びき。想定より二万安く買えました。
37ギガのSDカードとバックも付けてもらいました。

買ったのは、「EOS kiss X9i」
ブルーツゥース機能も付いた優れものです。
やはり一眼レフは空気感が違いますね。Michaelをモデルにパチリ☆

「伏せで上目遣いしてほしいんやけど。事務所通さなあかんやろか?」とMichaelに言ったら、娘のツボにはまって大笑いでした。
{22FAE18D-7B6E-4365-8807-822BEC7CAEF4}

{4E875925-749D-4A9D-9512-5C8787CEF589}

{09EAF5FC-C1E2-4E40-B0DE-552B468F02B6}