かまくら | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

土曜日は、今季初の積雪でした。
気象庁の発表では26センチとか?まあ、大したことないです。
北の方は70センチ積もったらしいです。

雪が降るとお決まりの雪かきが待っています。娘が休暇だったので、夫と雪かき。
Michaelにかまくらを作ってくれました。Michaelは、フレブルなのに寒さに強く、雪が大好き!
ワフワフ言いながら雪を蹴散らして走ります。

かまくらの前でパチリ☆
なかなか撮れなくて苦労しました。
雪で遊んだ後は、お風呂に入れてあっためました。

{9B90F77D-0A17-47E0-AF8F-B82E2FD3980B}

{7BCEBB29-C6B1-4776-AD1A-75C34460B699}