SK-II | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

就職祝いに、娘の前々からの憧れであったSK-IIの基礎化粧品を一式買い求めました。

肌年齢チェックで16歳と出て、大喜びの娘です。将来的には、目元のシワとほうれい線に注意と出て、ビビってました。
まっ、営業トークもあるのでしょう。

遠くまで買いに出かけたのに、市内の平和堂にもSK-IIは入ってるとか。がっくりしましたよ。次回からは、近くで買えます。

で、夜から使い始めたのですが、拭き取りの後の化粧水の吸収がものすごいらしく、乳液クリームでマッサージすると、ツヤツヤお肌になっていました。

高価だけど、結果は出してくれる化粧品みたいですよ。
次回からは、自分で買ってね。

{40BF4F04-786E-4385-A362-807E13FD340D}