天候 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

昨日は、仕事先の新年会でした。
新年会の会場の市は、雪がほとんどありませんが、家の周りは雪の山で、道はガタガタなので、新年会の後、ホテルに泊まっています。
1時前だけど、眠れないので、更新〜!

今回の雪は県の北側より、南のほうが積もりました。私の住む市で30センチほどかな?
更に南では、膝上まで積もったとか。

{1FB2319C-C95A-47F9-B63C-133391347D3C}

23日はこんな感じの午前中。

{5388A970-0DC2-45CF-ACBB-8D59C1BE6E0A}

24日は、更に積もり、夕方に除雪車が再出動!
除雪車は雪の塊をカーポートの前に落とすから厄介なんです。

{3B3A363F-9725-4701-8C19-19EB61E0A6A1}

25日も小雪が舞ってたけど、北に来たら、こんな晴天!やんなるよ。

今日は、朝食食べたら、のんびり帰ります。