娘の事も書いておこう! | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

娘は、今年22歳。
小さな頃から天然で柔らかくて優しい人。
だから、ハグハグちゅっちゅっ💋して育てました。21にもなろうかと言うのに、まだハグハグしています。
只今、2月の看護師の国試目指して、緩く猛勉強中。(笑)

娘は、感謝の言葉を忘れない人ですし、いつも私たち夫婦のことを気にかけてくれています。
何かをか買ってあげたら、必ず「ありがとう」と言いますし、帰宅すると「お帰り」って可愛く言います。当たり前のことが当たり前に出来る人に育ちました。

娘と居ると癒されます。
172センチもあるけど、可愛くて可愛くて。手放せなーい!
彼氏はまだ居ません。告白されても断り続けています。結構、チャーミングなのに、自分のことを美しいと思ったことがないという謙虚な人。
小さな頃から、連れていると、可愛いですねって、見ず知らずの人から言われます。親バカだけど、ちょびっと自慢。

そんな娘ですが、就職して、彼氏でも出来たら豹変するんでしょうね。
今が幸せな時と肝に命じて、あと少し、この幸せを味わいたいです。