弾ける娘 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。



1月4日から一泊二日でUSJへ行っている娘と友達。

朝6時53分の特急で出発しました。

USJへは9時前に着いたようですが、既に

ブックレット7は売り切れ、ブックレット4を購入し、

4つのアトラクションに乗ったと2時頃電話があった。


「ツイートしておいたよ」と電話が5時にあり、

ジュラシックパークは並んで乗ったとのことでした。

写真は、ツイートされた画像をコピペしたものです。

スヌーピーのカチューシャをして、弾けている二人。

右側が娘です。


クリスマスツリーの点灯を待っているとのことでしたが、

7時過ぎに、また電話があり、既にホテルにチェックイン

したらしく、ゆっくりしているとのこと。

夕食は節約して、コンビニで調達したらしい。

後は寝るだけだから、「おやすみ。今日は色々と

ありがとう」と言ってくれました。

相変わらず可愛い奴です。(笑)


明日は、ヘップファイブの篠田麻里子のお店で、

長財布を買うというのが最大の目的です。

果たして・・・ヘップファイブまで辿りつけるのか?

そして、最大の難関は、緑の窓口で、指定席を取って、

広い大阪駅から特急に乗って戻って来れるのか?

ははは、高校生だもんね。大丈夫だよね。