12月29日、朝 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。



今朝の積雪です。

除雪車が入ったので、道があきました。

屋根の雪が綺麗です。

が・・・綺麗と思えるのは、ここまでで、

これ以上降ると、雪の持って行き場が

ないので、困るのですよね。



リビングから裏の空き地を撮った写真です。

昨日よりも雪が増えているのがわかりますか?

近所の子供さんの居る家では、雪だるまやら

ソリで滑る山やらが出来ていました。


娘に追い立てられて、雪道をウォーキングに

行きました。膝を高く上げないと歩けませんし、

足元は不安定なので、1キロ歩くだけで、

疲れて帰ってきました。