こんばんは


タイ旅行記3日目の夜は

ニューハーフショー カリプソキャバレーへ


カリプソは以前タイ旅行で見て

ニューハーフの方々の美しさにびっくり🫢


娘が小学校で多様性がテーマの授業で

LGBTを知ったようで

最近興味津々で女装男子じんくんの

YouTubeをよく見てて


ニューハーフショーも楽しみにしてた照れ


カリプソはアジアティークという倉庫街を

改修した大型モールの中にあります


観覧車もあり横浜

赤レンガ倉庫をもっと大きくした感じ


まずはディナーをスプーンフォーク

ボード降り場すぐのタイ料理サイアムへ

サイアムティールーム


落ち着いたお洒落な店内


Theタイ料理なメニューをチョイス

トムヤンクンにエビ揚げ春巻き


ヤムウンセン


プーパッポンカリー


娘はマッサマンカレーも頼んでました

どれも外国人が食べやすい味付けで

美味しかった〜飛び出すハート


夕食後はいざカリプソへ音譜

KLOOKで予約した方が20%ほど割引になり

前の見やすい座席へ案内してもらえます


カリプソキャバレー予約


昔は別の場所にカリプソはあり

アルコールをオーダーできたのでしたが生ビール


今はお水かコーラを頂いて席へ

赤色に光る観客席キラキラ


ショーは圧巻で娘も楽しめたよう飛び出すハート

女装しているニューハーフさんは

スタイルも良くて美しいラブ


普通っぽいメンズの方も出てて

際どいビキニ姿でメンズが登場した時は

娘の目が丸くなってた爆笑


日本人向けに美空ひばりの歌謡タイムも


華やかな舞台や早着替え

ダンスも華麗であっという間の60分でした


入場は5歳からOKで家族で

楽しめるショーでした音譜


🇹🇭タイ旅行記