こんにちは

タイから帰国して片付けしつつ

ゆっくりしてます


タイ旅行3日目はルブアホテルへ

移動するのでシャングリラを

チェックアウト後はアイコンサイアムをぶらぶら


娘コーデ

昨年のJENNIのシフォンセトア

今年のも可愛い飛び出すハート

サンダルは歩きやすいTevaで


アイコンサイアムの

G階には水上マーケットをイメージした

屋台やお土産屋さんがたくさん


アクセサリーや洋服の他

食べ物の屋台も


豚の丸焼き🐷


ワニの丸焼き🐊まであせる


スーパーもありお土産がお得に

まとめ買いできます


タイ最大のスタバで休憩音譜


チャオプラヤ川が眺められる素敵な空間でした


限定のアールグレイゼリー入り

ライチチャイティーとナッツチョコケーキ飛び出すハート


タイ限定のマグが欲しかったけど

売り切れみたいで買えず泣き笑い


こちらがタイ限定のマグやボトル

リザーブの店舗なので

東京のリザーブグッズと似てるものが多かった


スタバだけでなく映えスポットが多いですキラキラ

こちらは天井から落ちる滝

滝に模様や文字が浮かんだり

ぶらぶらしてるだけで楽しい飛び出すハート

娘はマイクラの建物のデザインに使えそうと

館内を色々眺めてた照れ


お土産以外には高島屋やUNIQLOなど

日本の店舗も

エルメスやVUITTONなどハイブランドもあり

1日いても周り切れない位広いあせる


お土産は試食させてもらって

美味しかったココナッツミルクが

かかっているマンゴーにココナッツクッキー

ばら撒き用のマンゴーグミを購入


KUNNAのグミは本物のマンゴーを

食べてるみたいにジューシーで美味しいですOK


🇹🇭タイ旅行記