こんにちは

バンコク旅行中です


午前中の便だったので

空港周辺のホテルに前泊


前日はゆっくりお風呂に入りたいと

温泉があるホテルにしたのに

私の残業が終わらず泣


前泊のホテルは

トリプルのお部屋はスーツケース2個は

リビングスペースに広げられる余裕があり

ファミリーの前泊に最適でした

駐車場も1日300円で置いておけます


成田についたのが23時過ぎで

温泉に入れず悲しい

 娘も楽しみにしてたのにごめんよあせる


ブルー音符むらさき音符ピンク音符

翌朝は飛行機の中は寒そうなので

ピンクラテのパンツコーデで出発飛行機





娘のスーツケースハート


成田空港の混雑により

飛行機の出発が50分ほど遅れてネガティブ

バンコク到着後も
空港からホテルまでも夕方の渋滞で

時間がかかりなんとか夕方ホテルへ到着


ラウンジからのチャオプラヤ川の

夕陽が素敵すぎてキラキラ


ラウンジで一休みした後は

ボートで川を渡り近くのモール

アイコンサイアムへ


私が以前訪れたバンコクとは別世界でした

スタイリッシュ な建物キラキラ


噴水ショーをやってたり

夜遅くまで賑わってました


夕飯はパッタイの有名店

ティップサマイへ


卵包みのパッタイ

甘めの味付けで娘好みでした飛び出すハート


こちらはスパイシーで大人向け


何気なく頼んだオレンジジュースが
生搾りでおいしくて飛び出すハート
ジュースも人気メニューだったみたい

楽しいタイ旅行の幕開けになりました照れ